どうも、土曜日担当の古館です。

ご無沙汰してすみません!!無事『どさくさ』が終演しました感謝は、常に胸に抱いている日々です。ほんとうにありがとうございました。すべての思いは高本のブログで代弁されているかと思います。

ただわたしのブログを楽しみにしてくれている方の存在も今回また新たに知り、書くことが改めて楽しみになったりもしました。これからもより一層がんばりたいと思います。

 

 

というわけで公演明け一発目、ちょっと前まではいろいろと書きたいことを考えていたのですがいざ自分の曜日だと気がついた瞬間、ものの見事に全て忘れました。大変な粗忽です。メモっておけばよかった。

というわけで先週、苦し紛れにいろいろ書いてはみたものの、バイトで時間切れとなり今週に至る始末です。かたじけない。せっかくはりきっていたのに。

 

とはいえ、次回公演は9月だしひとまずは休息かなと思ったのも束の間、早速反省会を兼ねたミーティングがもう何度か行われています。各々にとって今回の経験はやはり大きく、いろいろと次回への意欲やら発想やらが湧いてきたのだと思います。

そんな我々のことを以前から知ってくださっている方も、今回の公演で知ってくださった方も、これからまだまだいろいろな挑戦をしていく予定なので、ぜひ見守っていただけたら嬉しいなと思います。

 

 

あ、そういえばグッズのパンフレットが大好評につき売り切れということで、グッズ担当としては嬉しい限りです!!ありがとうございました!!がんばってよかった!!追加発送分についても動いておりますのでもうしばらくお待ちいただければと思います。

 

最近のわたしはといえば、よく寝たり働いたりコロナに負けず完全防菌で少々遊んだりしています。世間はコロナとaikoのサブスク解禁の話題で持ちきりですね。

学校はもともと春休みだしワイドショーなどを見る機会もあまりないわたしにとっては正直少し前まで実感のなかったコロナ情勢ですが、いろいろなことが中止になったりしている様子を目の当たりにしていよいよ大変なことが起こっていると震え始めた現在です。わたし自身もバイトが休みになり収入源を失い、家にはトイレットペーパーがあまりなく、これからのことがいろいろと心配になってきました。みなさんもお身体に気をつけて。

 

他曜日のみんなもそろそろ更新してくれるかな……?なんて期待を抱きつつ、それではまた来週お会いしましょう。

早くブログの勘が戻りますように!!