どうも、金曜日担当の古館です。

ご無沙汰しております。

先日用事のついでに寄った店で最高な服に出会ってしまい最高な気分になったため、帰宅後即部屋で着て写真を撮ってしまいました。

 

 

いや、完全に浮かれていますね。

ただこれからこの服を毎日のように着るつもりなのでわたしと会う人は大抵これで現れるかもしれないけれどどうか多めに見てください。

 

あとあまりに浮かれすぎてこの服を買ったその日にこの記事を書いたため、これを書いているわたしは実のところ金曜日のわたしではなく火曜日のわたしです、すみません。

しかもこの服が最高すぎるので今日はおそらくほぼ服の話しかしません、すみません。

 

とはいえ服ってなんなんですかね。内面を表す役割もあれば他人に与える印象にも影響するし、はたまた自分のメンタルに作用する部分もあるように思います。

わたしは基本的にシックな服が好きなのですがそういう服を着ていると気分もシックになってしまう、なんてことは思い当たる人も多いのではないでしょうか。

 

だから、思い切っての、赤!!です!!

だってこれ着てたらもし駅で誰かに理不尽に押されてもまぁわたし最高な服着てるし??って思えそうじゃないですか??

まぁつまり色はあまり関係ないかもしれないんですけど、お気に入りの服に無理やり気分をぶち上げてもらおうじゃないかという魂胆です。

 

最近はお出かけする機会も少なかったりしますしね、だからその分お出かけする際はちょっとピシッとしたいみたいな気持ちもあるのかもしれません。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

わたしはちょうどこの服を買った日の用事でとんでもなく久しぶりに十数人と対面で会話する機会があったのですが、なんだが少し脳が疲れました。普段使わない筋肉を使った日の筋肉痛みたいな。

なのでこの期間に使う機会の減った諸々の能力が衰えてしまわないように気をつけなきゃな〜〜と思いました。自分1人ではどうこうしようのないこともありますが。

 

世間的に規制は緩和されつつあるもののこれからも個人的に気をつけられるところは気をつけていきましょう!!

赤い服おすすめです!!それではまた!!