2019.02.08 11:38 am - Vanessa / 日々のあはひ

皆さま、お久しぶりです!ヴァネッサです!💁🏻‍♀️
先日、メンバー全員でミーティングして、将来とか劇団あはひのことについて改めて話し合いました。
そして、箸休めの時、『流れる』のチラシについてみんなの意見が分かれたので、ブログを読んでいる皆さまに聞きたいです!

チラシの上の部分を白い空だと思いますか?それどもただの白い背景色と思いますか?
女子は白い背景色だと思うのに対して、男子はなんと空と思っていました!
正解はただの白い背景色なんですが、ちょうど男女の意見が分かれたので、そこには性差があるのかなと、面白かったです!
(『流れる』の予約は2月15日がスタートとなります!お忘れずに予約してくださいね!)

実は、私は今一時帰国で香港にいます!🇭🇰🇭🇰🇭🇰
今はちょうど旧正月なんです!!
で、うちは大家族なので、たくさんの親戚と会って、お年玉をいっぱいもらっています😆😆🧧🧧🧧
稽古とか参加できなくて非常に残念だし申し訳ないと思いますが、お土産を買って来ますので、まだご要望がある方はこっそりと私に言ってくださいね!🤩🤩

そして!なんと!明日はいよいよ『流れる』の1回目の稽古なんです!!!!
ぜひ次回のブログを楽しみにしてください!

logomark

© 2018 gekidanawai, Waseda Univ. All rights reserved.