2020.01.26 2:36 am - 日々のあはひ / 古館里奈

どうも、土曜日担当の古館です。

稽古の佳境と期末試験期間が被るのはなかなかつらいものがあり、最近は稽古のたびにみんなの口からレポートやばいかテストやばいかの言葉を聞いている気がします。そしてわたしももれなくその1人です。

 

というわけで!!今日はもう!!悲しきかな!!どうしてもブログに時間をかけられません!!

というわけで!!それでもなんとか!!ブログを更新したいと頭をひねった挙句!!過去の産物に頼ったこちらで勘弁してください!!(?)

 

以下、深夜の飯テロです。

 

あゝおいしい。以上、深夜の飯テロでした。

次は試験も落ち着きちゃんと書けると思うのでごめんなさい!!さて勉強してきます🏃‍♂️💨

logomark

© 2018 gekidanawai, Waseda Univ. All rights reserved.