2020.03.14 1:40 am - 日々のあはひ / 古館里奈

どうも、土曜日担当だった古館です。

先週東から話があったように、担当曜日に変更がありました。といってももう日付は変わって土曜日になってしまったのですが。ぜひ金曜日担当の古館になってもご愛読いただけると嬉しいです。

 

ところで、たまにしか書かないメンバーのそのたまにがおもしろいのってなんか悔しいですよね。悔しいというか、やられた、みたいな。

なんだかんだみんなのブログをかなり楽しみにしてしまっている自分がいるので。わたしもおもしろいって思われてたらいいなと思わずにはいられません。

 

そういえば先日、ずっと行きたかった吉祥寺にある古本屋さん「百年」に行ってきました。近くには「一日」という姉妹店もあります。

とんでもない品揃えと大変好みなジャンルの偏り(?)で、いつまででもいられそうな気持ちになりました。無限に本が買いたいよ〜〜。

とはいえわりと本を探したり選んだりするのが好きで積読してしまいがちなので、せっかく買った本を読む時間をきちんと作れたらいいなと思います。小学生の頃の自分が知ったら悲しむくらい読書量が減ってしまっている最近なので。

 

あと、友達と行った居酒屋さんで出会ったほやの塩辛がとっても美味しかった、というご報告もしておきましょう。

みなさんほやって知ってます?わたしは知らなかったので検索してみたところかなりグロい感じの画像を見ることができたのですが、怖いもの見たさで頼んでみたら驚きの美味しさでした。貝類ではないらしいですが貝類っぽい味わいなので好きな人にはおすすめです。日本酒にも抜群に合います。

 

なんて感じで今週は地味なわたしの近況報告になってしまいました。元気にやっています。

そして実は我々あはひ、先日ちょっと愉快な遠出もしてきたのですがそれはまたきっと誰かの記事で。ホーム画像はそのヒント(?)です。

 

また、パンフレットの追加分についてなのですが、注文を完了したため届き次第順次発送という形になるかと思います。大変お待たせしてすみません。

戯曲集も尽力しておりますのでもう少々お待ちください……!!それではまた来週!!

logomark

© 2018 gekidanawai, Waseda Univ. All rights reserved.