2020.05.03 12:59 am - 東岳澄 / 日々のあはひ

 

こんばんは。東です。

 

GWが始まりました。

と言っても大学もバイトも休みがずっと続いているので、特に変わることはありません。

もうかれこれ同じような暮らしを一か月くらいしています。

一日、映画やYouTubeを観たり、本を読んだり。

これはこれで意外といけちゃうというか、あっという間に時間が過ぎてしまう毎日です。

 

 

まあでも、さすがに籠りっぱなしはまずいだろうという事で、ランニングと筋トレを10日前ぐらいから始めました。

そしたら松尾も始めていました。

劇団のオンラインミーティングでも、僕と松尾だけメニューやプロテインについて熱く語っています。

 

「ソネット」の稽古期間なんかは、筋トレと体幹トレーニングをやるのが日課みたいになっていて、よくみんなで汗だくになりながらやっていました。懐かしい。

 

 

とりあえず僕と松尾は筋肉が無いので、自粛が明けて会う頃には、二人とももうちょっとしっかりした体つきに出来ればと思います。

 

 

自粛が続く中でも、色々なアーティストがSNSYouTubeを使ってコンテンツを配信してくれるので、ありがたいです。 

その中でも、最近嬉しかったのがB’zの「HOME」のセッション動画。

大ファンというわけではないんですが、家の車で流れているのを物心ついたころから聴いていたので、ちょっと思い入れのある好きなバンドです。

HOME」も収録されている「The BalladsLove&B’z」というアルバムは、本当に名曲揃いなのでおすすめです。

YouTubeで過去のライブ映像も公開されているので、観てみてはいかがでしょうか。

 

家に居る時間が長いので、よく音楽を流して過ごしています。

ちなみに最近よく聴いているプレイリストはこれ。

 

 

私もこのアーティスト聴いてるよとか、このバンドお勧めだよとかあったら、是非教えてください。

 

それではまた。

logomark

© 2018 gekidanawai, Waseda Univ. All rights reserved.