2020.05.15 10:49 pm - 日々のあはひ / 古館里奈

どうも、金曜日担当の古館です。

孤高じゃなくなったのをいいことにちょっとサボりました。しかも結構書いているつもりだったのになぜか松尾に投稿総数で負けており隙あらばマウントを取られる始末です。

 

最近新しく橋本愛のインスタストーリーを見るという日課ができたのですが、できたと思うや否や連続投稿が終わってしまったようで非常に残念です。最高でした。まだアーカイブにはあるようなのでもしよろしければみなさんもぜひ。

 

日課といえばLINE漫画ってなんであんなに読んじゃうんですかね。LINE漫画で好んで読みがちなジャンルは恋愛ものと主人公成長ものとパニックものです。

単行本で読むかと言われたら読まないようなものも読んでしまったりするのは、1日待たなければいけないという制約の中での先の気になり加減、あるいは気にならなさ加減がちょうどいいのだと思います。

 

オンライン授業、個人的には映像授業で受験を乗り越えたこともありかなり推奨派なのですが、課題の提出期限や動画の閲覧期限の把握能力が求められるためそれに関しては頭を悩ませています。いつか絶対やらかして泣きを見る気がしてなりません。

ただ通常授業より先生の人柄が見える感じがするようなところもなんだかいいんですよね。丁寧な教材をあげてくれたり親切な対応をしてくださる先生の授業はよりがんばりたいな、なんて気持ちになったりもします。

 

2020年版の東京ラブストーリーを見るために1991年版の東京ラブストーリーを見て予習したりもしています。大学生になってドラマを見る機会がめっきり減ってしまったのですがやっぱりドラマは素敵です。

リアルタイムで見ることはできていないけれど名作と言われているだけあってめちゃくちゃ面白いですね、東京ラブストーリー。早く全部見終えて2020年版にも足を踏み入れたいです。

 

もう毎日いろいろなことをちょっとずつしながら特筆すべき1トピックでブログを書くことが厳しくなってきたため、近況を羅列してみました。まさに日常の切り売りです。

大したことはしていませんが大したことをしていない報告をたまに友達と話せたりすると嬉しくなりません?なのでそんな気分で書きました。

 

 

海に行ってパーっと砂浜を走り回ったりしたい反面、急にこの生活が終わって日常に戻れるか不安なくらいにはこの生活に順応してしまいつつある最近です。さすがに運動不足の恐怖を感じて気持ち程度の筋トレも始めました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。あ、余談ですが先日22歳になりました。これからもよろしくお願いします。それではまた。

logomark

© 2018 gekidanawai, Waseda Univ. All rights reserved.