2020.07.10 11:53 pm - 日々のあはひ / 古館里奈

どうも、金曜日担当の古館です。

少々ご無沙汰しておりましたが、その間わたしはTwitterをはちゃめちゃに動かし、配信に挑戦し、劇団員や友人らに投票の協力を請うなど、初めてづくしの日々を送っていたのですが、いやはやみなさんの目にはお留まりでしたでしょうか……

 

というのもここ数ヶ月、変わりゆく世界の中で自分自身もいろいろと考えることが多く、それなりに心境の変化があったと言っても過言ではありません。

そしてその覚悟が自分をどこへ連れて行ってくれるのか、今はまだわからない、すぐには結果が出ないかもしれないけれど、それでもきっといい未来をもたらしてくれることを願って、いや、望む未来を掴み取るぞという気持ちで、邁進していこうと心に決めた次第です。

そのため対面することはなかなか叶わない昨今ですが、ぜひその姿を遠くからでも見守っていただけたら嬉しいです。

 

とはいえ自撮りなんかもあげるようになってしまいまして、ほんと、どういう心境の変化?って感じですよね。まぁ、そういう心境の変化です。

 

また劇団としても目の前の課題は多く、直近の公演はどうするのか、2月の公演はどうするのか、はたまた将来のことはどうするのかなどなど、毎週話し合うことは尽きません。

ただそれでも知識欲や好奇心は尽きることなく、みんななかなか元気にやっています。……ということを一応わたしからお伝えしておきます。もうかれこれ松尾とわたししか更新しなくなってしまいましたからね、このブログも。

 

ちょっと短めになってしまいましたが、めげずに病まずに、みなさんにまた会える日まで、目の前のことをがんばっていきたいと思います。

来週もブログ更新できるよう尽力するので心の片隅で待っていてください、それではまた!!

logomark

© 2018 gekidanawai, Waseda Univ. All rights reserved.