2020.08.28 5:58 pm - 日々のあはひ / 高本彩恵

高本です。

水曜日担当だったはずなのに、気づけば木曜日に投稿していて、今週は金曜日になってしまいました。

最近忙しくなり、急に現実が見えてきて心に余裕がなくなってきたので、苦手な料理に挑戦してみたり、アロマを買ったり、大好きなコーヒーをインスタントではなく粉にしてみたり、入浴剤を入れてみたりと、QOLを上げるべくがんばる毎日です。これを読んだメンバーは普段の私のずぼらさから信じてくれないかもしれませんが、ほんとです。今日の写真は、充実してきた家の飲み物たちです。

さて、今週も、朗読のまとめです。

第55番 https://twitter.com/gekidan_awai/status/1296397440157802496?s=12

第64番 https://twitter.com/gekidan_awai/status/1296754416876388352?s=12

第71番 https://twitter.com/gekidan_awai/status/1297111570418290688?s=12

第81番 https://twitter.com/gekidan_awai/status/1297483112222347264?s=12

第87番 https://twitter.com/gekidan_awai/status/1297863770115432454?s=12

第90番 https://twitter.com/gekidan_awai/status/1298204685560512512?s=12

第91番 https://twitter.com/gekidan_awai/status/1298581043318894592?s=12

第93番 https://twitter.com/gekidan_awai/status/1298934634672041990?s=12

 

早いもので8月ももうすぐ終わりです。大学生活も終わりに差し掛かり、考えなければならないことがたくさんあり、メンバーもそれぞれ忙しそうだし、私もいろいろと焦ることの多い日々ですが、一日一日大切にしたいと思います。

待っていてくださるお客様のためにも、メンバー全員で乗り越えていきたいです。

それでは。

logomark

© 2018 gekidanawai, Waseda Univ. All rights reserved.